偶には足を止めて
現在TW、ネニャフル鯖にいるおたまんはじめとするキャラを持ちます。更新は超隔週の予定でヨロシク
▲Page top

今日は12月28日

今年も残すところあと3日となりました。

1年間いかがお過ごしでしたでしょうか?

うちのブログは去年と変わらず、むしろ悪化したような

そんな感じがいたします。

3日というのは短いですか?長いですか?

今年は「もう」あと3日ですか?「まだ」あと3日ですか?

物事は見方1つで大きく違います。

今年は「まだ」3日あります。

やりのこしたこと、ありませんか?






卒論やんなきゃ(´Д`;)

続きはコメント返信
続きを読む
▲Page top

いぶですねー(・ω・)

いぶですねー(´・ω・`)

いぶですねー(´;ω;`)ブワッ







基本卒論の追い込みです(´・ω・`)
▲Page top

TWミラ誕より

ジュール(ミラ父)「強い人っていうのは自分がひとりじゃないって知ってる人なんだよ」

ミラ「誰も信じられないのに、どうやってひとりじゃないって知ればいい?」

ひとりじゃないって知るとはどういうことか

この中で語られはしなかったけど

そう思える人はやっぱり強い人なんだろな、と思う



ミラ「あんたはなにがそんなにうれしいんだい?」

ティチ「すべて、すべてよ!」

ミラ「すべてに・・・ありがと・・・
   あんたも・・・ありがと・・・」
▲Page top

FC2カウンター

プロフィール

おたまん

Author:おたまん
TOEOゼク鯖に生息してた
魔130の子他3名所有
一人称「うち」
ニックネーム「級長」

TW ネニャフル鯖
アカウント1
おたまん ルシアン Lv52
御珠   ティチエル Lv213
きゅうちょ ナヤトレイ Lv220
アンセクト シベリン Lv16
アカウント2
「ナイショ」  ミラ Lv79
他倉庫キャラ2名

リンクについては書置きを残していただければ熟考します
スパム対策にhttpを半角で打てないようにしました
hを抜くようにしてください

TW日替わり時計

時計兼ミュージックです。      日替わりで音楽が変わるみたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

