偶には足を止めて
現在TW、ネニャフル鯖にいるおたまんはじめとするキャラを持ちます。更新は超隔週の予定でヨロシク
▲Page top

普通に風邪を引きました

なんというか、まぁ、ちょっと前から偏頭痛がしてたので

なんかおかしいな、と思ってはいたもののそのまま部活というハードなことしてたら

見事に死にそうです(´・ω・`)

おかげで今日の学校と部活休みですよ・・・(明日何言われるのやら(((゚д゚;)))ガクガク

みなさんも風邪引きやすい季節なので十分気をつけようね

うちみたいにならないように・・・(;´・ω・`)=3ゲフンゲフン

〃∩  ∧,,∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはい、ToEo
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

今日のアップデートはいつものようによくわからない・・・

なんですかコレ!ってことで↓コピペ

シャンバールに突如現れた謎のエリア。
細かく柵で区切られたそのエリアはチェスのボードを連想させます。

どうやらここでお互いの知力を競い合うゲームが行われているようです。
そのゲームの名は「ラッキー7」。
先を読む深い戦略とわずかばかりの運が必要なこのゲームは、
知識人の中で静かなブームになっているようです。

ここで見事上位通過をすると、ラッキーポイントがもらえます。
ラッキーポイントを貯めると素敵な賞品と交換できます。
ただし、参加するにはある程度の冒険の腕を示す必要があるようです。

あなたもぜひ、シャンバールに突如現れた謎のエリア。
細かく柵で区切られたそのエリアはチェスのボードを連想させます。

どうやらここでお互いの知力を競い合うゲームが行われているようです。
そのゲームの名は「ラッキー7」。
先を読む深い戦略とわずかばかりの運が必要なこのゲームは、
知識人の中で静かなブームになっているようです。

ここで見事上位通過をすると、ラッキーポイントがもらえます。
ラッキーポイントを貯めると素敵な賞品と交換できます。
ただし、参加するにはある程度の冒険の腕を示す必要があるようです。

あなたもぜひ、冒険の手を一時休めて、脳をトレーニングしてみてはいかがでしょうか。



知略を用いたゲームみたいですね

ルールを簡単に言えば

ランダムな数を足し引きしていく→7でゴールする

これだけのこと

なんだか『冒険の手を一時休めて、脳をトレーニングしてみてはいかがでしょうか。』

と書いてあるけどもこれするくらいなら脳トレしとけ

っと、ちょっと熱でテンションがおかしいかな?w(ぇw

と、まぁ、さっそく恒例の臨時メンテで書いてるわけですが・・・w

アップデートはこんなところ~

それと、なんと剣が2日連続で・・・PT組めました

はい、くだらないことで喜んでるとか思わないようにw

最近は80台いなくて組もうにも組めない日々があったんだもん・。・゚・(つД`)・。・゚・

とかなんとかいいながらも、ちゃっかり83まで成長

これからガンガン組みたいな、と思いつつそううまくいくわけもなく・・・w

前衛って忙しい分楽しいからねw やりたいねw



前に組ませてもらった剣士さんカストさんのブログをリンクに追加しました~

相互遅くなってすみませ~ん・。・゚・(ノ∀`)・。・゚・

前回コメないのでこれにて終わりっw
▲Page top

ToEoについては特に書くこともなく・・・(ぇw

まぁ、とりあえず一言だけ

剣でPTしたい・。・゚・(つД`)・。・゚・

最近のリアは忙しい!

ToEoはけっこうやっているのだが、空き時間を見つけては課題、課題・・・orz

結局今日の家庭教師延ばしてもらっちゃった(´・ω・`)

うん、こんなんじゃダメだね~

体のほうは、というと

夕立にうたれビショビショになっても風邪は引かなかったものの

部活で体中が筋肉痛、油断すると脹脛(ふくらはぎ)とかつりますw

なんで自分はこんなに頑張っちゃってるのか・・・

しかし、周りはもっとがんばれと・・・どうしろと?(´・ω・`)

ま、とりあえずガムシャラにやるしかないね(自分極めて遅いし

ココで報告することが2つ







七夜彰sのブログをリンクに追加しました

興味あるひとは見たってくだしぁw


『Flow Light』のギルドページが完成しました

こちらもリンクに追加しておきました~

Thanks to ネスs!


こんなとこで、続きにてコメ返し~

続きを読む
▲Page top

FC2カウンター

プロフィール

おたまん

Author:おたまん
TOEOゼク鯖に生息してた
魔130の子他3名所有
一人称「うち」
ニックネーム「級長」

TW ネニャフル鯖
アカウント1
おたまん ルシアン Lv52
御珠   ティチエル Lv213
きゅうちょ ナヤトレイ Lv220
アンセクト シベリン Lv16
アカウント2
「ナイショ」  ミラ Lv79
他倉庫キャラ2名

リンクについては書置きを残していただければ熟考します
スパム対策にhttpを半角で打てないようにしました
hを抜くようにしてください

TW日替わり時計

時計兼ミュージックです。      日替わりで音楽が変わるみたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

