偶には足を止めて
現在TW、ネニャフル鯖にいるおたまんはじめとするキャラを持ちます。更新は超隔週の予定でヨロシク
▲Page top

また日が開いてしまった・・・

書こうと思ってもホント時間ないのがキツイ~

ネタ探しだけでも1時間とか2時間とか・・・

おっと、グチっぽくなってしまった(´・ω・`)スマソ

〃∩  ∧,,∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはい、ToEo
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒


ん~、まずは今日のメンテ報告から



2006年10月25日(水)11:00より、定期メンテナンスを行い、
2006年10月25日(水)15:40に終了いたしました。
現在はご利用いただける状態になっております。

今回の定期メンテナンスにより以下の点を更新しました。

・シャンバール大陸を拡張しました。
 くわしくはコチラ→シャンバール大陸情報 ついにあかされるオアシスの秘密!!
・レベルの上限を135までにしました。
・キークエストにおいて、風の暴走晶霊と戦闘終了後に想定外の場所にワープしてしまう不具合を修正しました。
・一部の戦士♀用体装備のグラフィックが戦闘時とフィールド時で異なっていた不具合を修正しました。
・一部の剣士・戦士用武器のグラフィックが正常に表示されていなかった不具合を修正しました。
・衣装アイテム「ドニエスの花」を「ドエニスの花」に名称を修正しました。
・ハロウィンイベント用NPCを配置しました。
 くわしくはコチラ→ハロウィンただいま準備中 ~一段落~




それと、オアシスについてもアップデートがあったのでご紹介



強力なモンスターがはびこるシャンバール大陸。
そのため冒険者には、まだ大陸のホンの一部しか開放されていませんでした。
しかし、困っている人を放っておけない心優しき冒険者たちの働きが認められ、
ついに一部の地域が開放されることになりました。




まぁ、こっから先もコピペすると長いのでどうせですから公式へ・・・wメンドイわけじゃないぞw

オアシスにはバロのように闘技場があるらしく

クリアすると報酬が同じようにもらえます

どうやら今回もらえるものは頭装備らしく

黄色い帽子が勢ぞろいですw

黄色いマイターには思わず吹いてしまいましたが・・・w

見てみたい、という人はTOEO専用SS掲示板へ行ってみましょうw

でわ、今日はこのへんで・・・(コメもないしねorz
続きを読む
▲Page top

ん~、最近疲れております

どうにも部活始まると体力的にだめぽ・・・(´Д`;)

でも、受験終わった頃のぷっくりしたお腹と

いまでは力抜いてもほとんどぷっくりしてこないお腹を比べると

やっぱりやってたかいがあったかな、とも思う今日このごろです

しかし、マイカーがほしいのでバイト増やそうかと検討中

もっともっと時間なくなるかも・・・(´Д`;)

〃∩  ∧,,∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはい、ToEo
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒
続きを読む
▲Page top

最近ココには車のことしか書いてないね・・・

まぁ、今回は変えてみようってことで

ん~・・・・・・・・・・・・・・・・

なにも思いつかんww

うちってこんなにネタのない日常なのね・・・w

〃∩  ∧,,∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはい、ToEo
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

っていってもまたネタバレなんだよね~w

ってことで今回もまた続きにて書くことにします

ん?更新が遅いって?w

そんなの知らんわw(マテw

実際は編集終わってたんだけど、ココに書くのがめんど時間なくてw

ちなみに前回のやつ書くのに2時間近くかかっておりますw(ホントにw

ま、言い訳はこの辺にして、前回のコメ返し~

>遊里s
足跡どうもですm(_ _)m
チラチラっと見てくれるとうれしいなw

では、ネタバレしてもいいというかたは↓ポチっとな
続きを読む
▲Page top

FC2カウンター

プロフィール

おたまん

Author:おたまん
TOEOゼク鯖に生息してた
魔130の子他3名所有
一人称「うち」
ニックネーム「級長」

TW ネニャフル鯖
アカウント1
おたまん ルシアン Lv52
御珠   ティチエル Lv213
きゅうちょ ナヤトレイ Lv220
アンセクト シベリン Lv16
アカウント2
「ナイショ」  ミラ Lv79
他倉庫キャラ2名

リンクについては書置きを残していただければ熟考します
スパム対策にhttpを半角で打てないようにしました
hを抜くようにしてください

TW日替わり時計

時計兼ミュージックです。      日替わりで音楽が変わるみたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

