偶には足を止めて
現在TW、ネニャフル鯖にいるおたまんはじめとするキャラを持ちます。更新は超隔週の予定でヨロシク
▲Page top

どうも、免許をついにゲットし、さっそく車に乗りました

まだまだどうにも駐車が難しく

これから精進精進!ですねw

〃∩  ∧,,∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはい、ToEo
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒


ついにシャンバール実装!

と、いうことでシャンバに乗り込むためにもキークエを進めることに

が、ネタバレがいやという方のために続きにてレポを書きます

しかし、シャンバまで行ったはいいものの、SSが多い多いorz

ってなわけで前編後編にわけて、編集が終わったとこで出していきますw

と、いうことでココでコメ返し~

>聖s
知りたければ名古屋まで来てくださいよ・・・w
そうすればすべて解決ですよぉ~(*゚∀゚)ノ~

>七夜彰s
知っておられるのかΣ
まぁ、名古屋に縁のあるひとは知ってると思うけどね・・・w
ですが、あまり人に教えないで下さいよ?w
このネタが使えなくなるのでw

>ユニス
例のネタって、七夜彰sのネタのことかな?w
どのネタからやったってええでしょうに・・・(ぇw

>Rose.ちゃ
2ヶ月前でよくできたね・・・w
あんたはすごい!(ぉw
こっちもなんなくクリアしましたよ~
点数ギリギリだったのはナイショw



でわ、↓にて見たい人はポチっとなw

続きを読む
▲Page top

え~、前回騒いでいた検定もなんとか合格し

明日、試験場へ向かい免許試験を受けてきます

コレで受かれば晴れて車に乗れるということで

ワクワクドキドキしております、こんばんは、おたまんです

〃∩  ∧,,∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはい、ToEo
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

明日のメンテではついにシャンバールが実装のようでw

とりあえず公開情報をば↓

今まで封鎖されていた「熱砂の町シャンバール」への定期便ですが、
ようやく解禁できるメドが立った模様です。
ただし、すんなり航路が開かれるわけではなく、
さまざまな障害を乗り越える必要があるようです。

新たなる謎が出てきたシャンバール大陸。
そこでどんな冒険が待ち構えているのか、ぜひ冒険者さん自身の目で確かめてください!

「熱砂の町シャンバール」は、9月27日(水)に実装予定です。
詳しい情報は、お知らせなどでお伝えしていきますので、お楽しみに!



読む限り、これはキークエを進めないといけないとか

そういう流れになりそうだねぇ

「さまざまな障害を乗り越える必要があるそうです」ってしっかり書いてあるしw

・・・キークエ進めようかな・・・ww

それでわ、これから免許のために勉強するので

またまたコメ返しは割愛、じゃなくて延期させてもらいまっすw

申し訳ないorz
▲Page top

えっと、明日、車校の卒業試験があります

実技試験です。運転します。

でも、一つ問題が

それは



最後に乗ったのが3週間前だということw

ま、なんとかなるかな~、で

逝ってきますw

てなわけで

おやすみ~(つ∀-)

※コメ返しは次の記事にてまとめてしますw
▲Page top

オフだからってダラダラばっかしてはいけませんね

なんでこんなことを書くかって?

それは・・・・・・・・・・・・・・

バイト(家庭教師)の時間を忘れるという大失態をしてしまったのです・・・

向こうの母上からお叱りのメールも1通・・・

かなり謝っておきましたが

もう2度としないとこの場で誓います!

これを見ている確率≒0だけどね(ノ∀`)

〃∩  ∧,,∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはい、キリ番ね
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

前にも書いたけど、うちの住んでる町の名前はおそらく読めないはずw

その名は「知立」

さぁ?読めますか?w

チタツでもチリツでもありませんよ?w

でも、答えは出さないよw

ん?聖さんどうした?ぇ?「まだ足りない」って?w誰も言ってないからw

他には・・・・・・あ、あれがあったw

うちのガッコ行く途中の信号の地名のとこに

○○四郎(伊藤四郎じゃアリマセンw)っていうのがあったかなw

あきらかに個人名みたいな、ねw

もしあれが地名だとすると・・・(((゚д゚;)))ガクガク

ま、こんなとこかなーw

以下、コメ返し~・・・は割愛でorz
▲Page top

部活のほうも大きな大会が一通り終わり

体力的にも気力的にも一段落(*´Д`)=3 フゥ

でも、10月からまた学校始まるので

また忙しくなるのかな、と思うとちょっと鬱です・・・w

どうも、お久しぶりのおたまんです、こんにちは

自分のブログを見てみると前回の日付が09/06という

1回逝ったほうがいい日付となっております・・・

誰かうちを殴り飛ばして下さい(マテw

と、自虐してしまうほど情けないです・・・orz

毎日しっかり更新している方は偉大だと思います(ぉぃw

〃∩  ∧,,∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはい、ToEo
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

更新サボっている間にしてたことといえば、レア狩り

ということで
ソルジャーミトン

こんなものとか

エレメンタルリボン

こんなものとか

ソウルサンダル

こんなものを作っちゃったわけですよw(どういうワケだw

しかも倉庫をみればまだ野生が6枚あるというね

自然は4枚自力で4枚お金で買ったので

どのキャラもなかなかサイフがスッカラカンになっちゃいましたΣ(ノ∀`)ペチッ

キャラのほうは、というと魔は闘技場の関係でLvを止めているので

最近はもっぱら剣のLvを上げておりますw

剣を上げる理由は、最近魔でのキークエアイテムのレア狩りで限界を感じ始めたため

剣でサクサク稼げればいいな、と思った次第なのですw

まだまだ剣のほうの装備もそろえたいし

前衛のPTはなかなか楽しいので

剣でいる時間が延びるかな?w

でも剣だとなかなかPTが見つからず、ソロでExp溜めることもしばしば

チマチマでもソロでExp溜めれるのも剣の特権かな?と思いつつねw

なんとか剣は69となり、ついにGエントデビューを果たしたので

PTさえ見つかればサクサクLvがあがりそうな予感です・・・w

それでは、久しぶりのコメ返し~

続きを読む
▲Page top

まずは釣りのアップデート情報きたので紹介しておこうw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大勢の冒険者たちが訪れるようになったシャンバール東海岸にある諸島。


そこで、最近になって、新しい遊びが流行りつつあります。
その新しい遊びとは、「釣り」です。

釣りは、海などの水の上に浮かんでいる浮き「釣りポイント」で行うことができます。
釣りポイントの近くには、釣り竿や魚のえさを売っている行商人がいますので、そこで釣り竿とえさを手に入れたら、レッツフィッシングです!

魚はもちろんのこと、中には、水の底に沈んでいるガラクタや、何か珍しいものを引き上げるかも?
いったい何が釣れるのか、それはやってみてのお楽しみです。

モンスターとの戦いや、クエストのクリアも良いですが、たまには友達とおしゃべりでもしながら、のんびりと釣りを楽しんでみてはいかがでしょうか。


まぁ、こんなものかなぁ、と思うけどw

おそらく釣れる魚は敵で、戦うことになる、っていうのがオチだと思うけど・・・

ともかく刻印とかそこまでのレアが出ることはないだろうね~

エサと竿を売ることで少しでもガルド回収を狙うのが今回の目的かなぁ、と思うねw

以下、コメ返し・・・の前にちょっとシャンバールについて考えたこと~

続きを読む
▲Page top

FC2カウンター

プロフィール

おたまん

Author:おたまん
TOEOゼク鯖に生息してた
魔130の子他3名所有
一人称「うち」
ニックネーム「級長」

TW ネニャフル鯖
アカウント1
おたまん ルシアン Lv52
御珠   ティチエル Lv213
きゅうちょ ナヤトレイ Lv220
アンセクト シベリン Lv16
アカウント2
「ナイショ」  ミラ Lv79
他倉庫キャラ2名

リンクについては書置きを残していただければ熟考します
スパム対策にhttpを半角で打てないようにしました
hを抜くようにしてください

TW日替わり時計

時計兼ミュージックです。      日替わりで音楽が変わるみたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

