偶には足を止めて
現在TW、ネニャフル鯖にいるおたまんはじめとするキャラを持ちます。更新は超隔週の予定でヨロシク
▲Page top

昨日、やっと地元自慢のネタ(写真)をゲットしたので

やっとこさ書きましたとさw

ん~、地元自慢っていっても、なにもない田舎だからなにを書くかかなり迷ったけど・・・

でも、これはみんな知らないだろう、ということで・・・・

あ、ペット自慢もあったんだっけかw

これはまた後日・・・と、いいながら闇に葬り去るw

であ、地元自慢、というか地元名物を紹介しちゃいましょうw

ん?うちの地元はどこかって?

「知立」という市ですよんw

はい、そこのキミ!チタツとか読んだでしょ!w

そんなキミには・・・・・・・・・死刑!(ぇw

まぁ、検索とかかけたりせずに、この名前を当ててみてください・・・w

知ってる人は公開しないように!w  後悔するよ・・・?w

あ、話が反れたから戻そうw

で、地元名物を発表~↓(パチパチパチパチパチパチパチパチ

おおあんまき

これが地元名物「おおあんまき」というものですw

名前の由来は実に簡単で、あんこを巻いたから「あんまき」(「おお」は知りませんw

ちなみに、これを遠赤で揚げた「あげあんまき」というのもあります↓
あげあんまき

切り口は↓こんな感じになっとりますw
切り口

あ、大きさの目安置くの忘れてるorz

ん~、縦が大体500ml紙パックの縦と同じくらいで、厚さと横はタバコの箱より少し大きいくらいかな

ノーマルなのは中身が粒が少し残ったこしあん

あげてないほうの中身はカスタードや抹茶やチーズなど、色々種類があったりw

あんこのノーマルあんまきが¥140、あげが¥170と意外にお得感があるのですよw

知立に訪れた際には(ありえないけどw)ぜひ買ってねw

ん~、これくらいでいい?w

であ、さらば!(逃げw
続きを読む
▲Page top

はい、がっつり風邪を引いてるけど更新w

アオちゃんからのお題はネタ(写真)揃ってないのでまだ後になりまふw

さて、ここから本題~

なんだかのあちゃんからバトンが来たので消化w

お題は指定で「ギルド」・・・・・・難しいw

とりあえず↓へごーw

<<<[指定型★バトン]のルール>>>
*廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
*また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【ギルド】
ん~、結婚式も終わってなにもすることがないかもw
もっとやりたいことを言ってほしいねぇ~

◆直感的【ギルド】
直感って・・・w
ん~、まぁ、まったり駄弁り、かな?(ぇw

◆好きな【ギルド】
ギルドに好きも嫌いもあるのか?w
ってか、好きだから入ってるわけだしw
ま、つまりは所属してるギルドだ~w

◆こんな【ギルド】は嫌だ!
まず、人がいても集まらない
だんだん連絡を取らなくなっていくギルドw
それと、一人しかいないギルド
だって、ギルドじゃないやんw

◆この世に【ギルド】がなかったら?
ん~、まぁ、多少不便だけど、Wisで連絡取るんじゃないかな?w
てか、実装前の状態なだけやんw




ん~、面白くないねw

ま、これがうちの限界ですよw

てか、回す人いないし・。・゚・(つД`)・。・゚・

うちのバトンはこれにて停止~(ぇw

さて、続きにてコメ返し~
続きを読む
▲Page top

あ~、最近更新してないおたまんですw

って、前もこんなこと言ってたっけ・・・?w

できるときにしていかないと、1週間丸々ない、ってことになるやも・・・w

できるだけやっていくんで応援してね~(´∀`;

〃∩  ∧,,∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはい、ToEo
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

ん~、いつしか話していたギルド主催の結婚式イベントが開催されました!(パチパチパチ

ログ(もらい物)は続きにて公表するとして、

ん~、正直なところ、グダグダだったような・・・w

とりあえず、順にやっていったSSを出していきましょうか~

まずは、誓いの言葉・・・あ、SS撮ってないや・・・

この辺はログを見て想像しておいて(´∀`;A)

はい、次々~w

誓いのキスですw

まずは、このお二人~
姫、十六夜

見て分かるかな? 十六夜さんと姫さん夫婦ですw

お次は~・・・・・・・・
聖、星

聖さんと星さん夫婦ですw このお二人はギルメンなのでギルチャ筒抜けw

はい、では、最後のお二方は~・・・・・
メー、ナフ

メーガスさんとナフタリさん夫婦ですw

いや~、みんなお熱いことでw

このあとに、まったくタイミングを考えてなかった天からの祝福ですw
祝福

正体はライフサークルなんだけどねw

このあと二次回に突入、ということで、MCがアオナからうちへとシフトチェンジw

このダメダメっぷりを十二分に発揮したMCはログを見てもらえば分かるかと・・・w

二人の出会いでも、とってもホットな話をたくさん聞けましたしねw

友人代表として、十六夜夫婦からはヨコっち♪さんから

聖さん夫婦からはかけるさんの代理として、ネスさんとフミナさんから

メーガスさん夫婦からはZENOAさんから、挨拶を頂きました~(これもログ見てw)

で、最後の記念撮影
記念

をして、めでたく終了!w

もう、ドッキドッキな時間でしたw

参加者には満足して頂けたのかな?それだけが心配ですよw

以上、FlowLight主催の結婚式でした~w

続きにて、そのログとかなり前のコメント返しをしますw

続きを読む
▲Page top

最近、車校に通い始めましたおたまんです

なかなか先が見えなくてワクワクします(´∀`*

免許は9月上旬にゲット!できる予定w

〃∩  ∧,,∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはい、ToEo
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

TOEOのネタっていってもたいしたこと、というか何もしてなかったなぁw

今日はずっと露店しながら喋ってただけだしねぇw

ま、そのなかでおもしろいできごとがあったので紹介

なにかというと・・・↓

449999ガルド

449999ガルド!

なんか不吉に揃ってますよ・・・w

称号なんかは気にしないこと!いいね?w

ま、今日はこれだけ~

さみしいとか言わないでね?w

以下、コメ返し~

<ユニス
うんうん、めどが立ってよかったよw
セリフとかはアドリブだけど・・・w

7/11 7:50追記

ギルド用掲示板において、ネスから聞きたいことがあるので書き込みをお願いします
▲Page top

最近ちゃんと更新してないですね

土日でさえ、部活の大会やらで忙しい毎日です・・・・。・゚・(つД`)・。・゚・

更新できるときには更新してかないとね(´∀`*

〃∩  ∧,,∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはい、ToEo
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

今日も集会で~す

今日の参加者は↓の通り+ウィニがおりました

ギルド7/8


いなかった人にはとっっっっっっっても悪いんだけど

ギルド名を投票形式で決めちゃいました(ノ∀`)ペチ

その名は・・・・・・・・

『FlowLight』

意味は掲示板より「淡い光を思い浮かびます。個人的にw」だそうでw

投票の模様はログを続きに晒します・・・w

結婚式イベについても報告を

主な流れとしては

 入場
 ↓
誓いの言葉
 ↓
指輪交換
 ↓
誓いのキス
 ↓
(二次会突入)
 ↓
二人の出会い
 ↓
友人代表挨拶
 ↓
記念撮影
 ↓
自由行動

こんな感じで進めていく予定です

さて、話のログを晒しますが、そのままなので、全員の名前も晒したままです

どうしても出して欲しくない場合、名前の部分を削除しますので、言ってください

長いので、時間あるときにどうぞ

以下、コメ返し~

>ルシィ
たしかにそうだね
かなり上に上げといたw
みやすさは変えれない・・・(変えると0に戻るそうだ

>リボ
おぬしもがんばるのじゃw
ムキムキてw
ま、そのうちに、ね?w

>七夜s
うん、がんばる!(`・ω・´)
運動系も(たまには)いいよ?w
続きを読む
▲Page top

ん~、最近はブログ書くヒマないや・・・w

ついに車校も始まったので、これからもヒマはなくなる一方の予感・・・

できるだけ更新しようかと思ってるんだけども・・・

ま、ヒマを見つけ次第書いていこうと思ってるから、気長に見てて頂戴w

実際書くとなると、ネタがないと1,2時間くらいかかるし、許して!w

っと、集会の予定をUPしたから見といてね~

以下、コメ返し~
続きを読む
▲Page top

こんにちは~、学校から書いてるおたまんです。

最近、飲み会やらで忙しくて・・・(´∀`;)

日曜は帰ってからスグにバタンQ(死語)

昨日(月曜)は1限もサボり半分2日酔いで倒れていたし

帰ってからボケー(゚д゚ ) としていたらいつのまにかバイトの時間ww

最近一気に宿題を片したせいか、ボケー(゚д゚ ) とすることが多いおたまんです。

昨日も聖でインしてPTしてたけど、敵との戦いよりも睡魔との闘いのほうが

かなりキツかったですよ・・・w

フッ、と意識が飛んだ瞬間にPTメンバー死にそうだし(´・ω・`)

・・・なんだか書くことも少なくなってきたから

トラバテーマでも参加しようかと思っている今日この頃・・・w

とりあえず・・・夏はいやら・・・orz

今日も今日とてコメないので続きは割愛~w

あ、そうそう、おたまんのSSを変えておいたよ~

それとキリ番の報告ないけど、一体誰が踏んだの・・・?

次は3000HITだから踏んだ人はコメ頂戴ねw
▲Page top

明日も始発の時間にいってきますので、今日は更新かんべんしてください・・・

ちなみに4時半起きの予定・・・(´・ω・`)

そして明日帰れるのかな・・・?(´;ω;`)

前回、コメもなかったので今日はこれでオシマイ、と

最近、だんだん適当になってきたのは間違いではないかもw
▲Page top

FC2カウンター

プロフィール

おたまん

Author:おたまん
TOEOゼク鯖に生息してた
魔130の子他3名所有
一人称「うち」
ニックネーム「級長」

TW ネニャフル鯖
アカウント1
おたまん ルシアン Lv52
御珠   ティチエル Lv213
きゅうちょ ナヤトレイ Lv220
アンセクト シベリン Lv16
アカウント2
「ナイショ」  ミラ Lv79
他倉庫キャラ2名

リンクについては書置きを残していただければ熟考します
スパム対策にhttpを半角で打てないようにしました
hを抜くようにしてください

TW日替わり時計

時計兼ミュージックです。      日替わりで音楽が変わるみたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

