偶には足を止めて
現在TW、ネニャフル鯖にいるおたまんはじめとするキャラを持ちます。更新は超隔週の予定でヨロシク
▲Page top

また日が開いてしまった・・・

書こうと思ってもホント時間ないのがキツイ~

ネタ探しだけでも1時間とか2時間とか・・・

おっと、グチっぽくなってしまった(´・ω・`)スマソ

〃∩  ∧,,∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはい、ToEo
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒


ん~、まずは今日のメンテ報告から



2006年10月25日(水)11:00より、定期メンテナンスを行い、
2006年10月25日(水)15:40に終了いたしました。
現在はご利用いただける状態になっております。

今回の定期メンテナンスにより以下の点を更新しました。

・シャンバール大陸を拡張しました。
 くわしくはコチラ→シャンバール大陸情報 ついにあかされるオアシスの秘密!!
・レベルの上限を135までにしました。
・キークエストにおいて、風の暴走晶霊と戦闘終了後に想定外の場所にワープしてしまう不具合を修正しました。
・一部の戦士♀用体装備のグラフィックが戦闘時とフィールド時で異なっていた不具合を修正しました。
・一部の剣士・戦士用武器のグラフィックが正常に表示されていなかった不具合を修正しました。
・衣装アイテム「ドニエスの花」を「ドエニスの花」に名称を修正しました。
・ハロウィンイベント用NPCを配置しました。
 くわしくはコチラ→ハロウィンただいま準備中 ~一段落~




それと、オアシスについてもアップデートがあったのでご紹介



強力なモンスターがはびこるシャンバール大陸。
そのため冒険者には、まだ大陸のホンの一部しか開放されていませんでした。
しかし、困っている人を放っておけない心優しき冒険者たちの働きが認められ、
ついに一部の地域が開放されることになりました。




まぁ、こっから先もコピペすると長いのでどうせですから公式へ・・・wメンドイわけじゃないぞw

オアシスにはバロのように闘技場があるらしく

クリアすると報酬が同じようにもらえます

どうやら今回もらえるものは頭装備らしく

黄色い帽子が勢ぞろいですw

黄色いマイターには思わず吹いてしまいましたが・・・w

見てみたい、という人はTOEO専用SS掲示板へ行ってみましょうw

でわ、今日はこのへんで・・・(コメもないしねorz
続きを読む
▲Page top

え~、前回騒いでいた検定もなんとか合格し

明日、試験場へ向かい免許試験を受けてきます

コレで受かれば晴れて車に乗れるということで

ワクワクドキドキしております、こんばんは、おたまんです

〃∩  ∧,,∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはい、ToEo
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

明日のメンテではついにシャンバールが実装のようでw

とりあえず公開情報をば↓

今まで封鎖されていた「熱砂の町シャンバール」への定期便ですが、
ようやく解禁できるメドが立った模様です。
ただし、すんなり航路が開かれるわけではなく、
さまざまな障害を乗り越える必要があるようです。

新たなる謎が出てきたシャンバール大陸。
そこでどんな冒険が待ち構えているのか、ぜひ冒険者さん自身の目で確かめてください!

「熱砂の町シャンバール」は、9月27日(水)に実装予定です。
詳しい情報は、お知らせなどでお伝えしていきますので、お楽しみに!



読む限り、これはキークエを進めないといけないとか

そういう流れになりそうだねぇ

「さまざまな障害を乗り越える必要があるそうです」ってしっかり書いてあるしw

・・・キークエ進めようかな・・・ww

それでわ、これから免許のために勉強するので

またまたコメ返しは割愛、じゃなくて延期させてもらいまっすw

申し訳ないorz
▲Page top

まずは釣りのアップデート情報きたので紹介しておこうw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大勢の冒険者たちが訪れるようになったシャンバール東海岸にある諸島。


そこで、最近になって、新しい遊びが流行りつつあります。
その新しい遊びとは、「釣り」です。

釣りは、海などの水の上に浮かんでいる浮き「釣りポイント」で行うことができます。
釣りポイントの近くには、釣り竿や魚のえさを売っている行商人がいますので、そこで釣り竿とえさを手に入れたら、レッツフィッシングです!

魚はもちろんのこと、中には、水の底に沈んでいるガラクタや、何か珍しいものを引き上げるかも?
いったい何が釣れるのか、それはやってみてのお楽しみです。

モンスターとの戦いや、クエストのクリアも良いですが、たまには友達とおしゃべりでもしながら、のんびりと釣りを楽しんでみてはいかがでしょうか。


まぁ、こんなものかなぁ、と思うけどw

おそらく釣れる魚は敵で、戦うことになる、っていうのがオチだと思うけど・・・

ともかく刻印とかそこまでのレアが出ることはないだろうね~

エサと竿を売ることで少しでもガルド回収を狙うのが今回の目的かなぁ、と思うねw

以下、コメ返し・・・の前にちょっとシャンバールについて考えたこと~

続きを読む
▲Page top

キタヨキタヨキチャッタヨw(´∀`*

海の向こうの新天地! シャンバール大陸情報

ミンツ、モルル、バロールのある大陸から、海を隔てた東の方にある大陸、シャンバール。
以前より航路が途絶えて久しくなっていましたが、最近になって、頻繁にシャンバール大陸の話を聞くようになりました。

インフェリア王国の話では、まだ定期便復旧の目処は立っていないとのことなのですが、そのほかに、どうにかして海の向こうへ渡る方法があるのでしょうか。

謎が謎を呼ぶシャンバール大陸。
いったい、海の向こうはどうなっているのか、それはぜひ冒険者さん自身の目で確かめてください!




まぁね、やっとかよ!っていう突っ込みは控えておこうね・・・w

見た目砂漠、というよりは海が多いかな~、見た目だけどw

これで雄大の相場もまたUP! ってことにならなければいいけど・・・

とりあえずは夏休みの終わりでアップデートだね♪(笑
▲Page top

はい、今日のメンテについてですよ

まぁ、ぜんぜん期待してなかったけどねw

はい、その結果↓



今回の定期メンテナンスにより以下の点を更新しました。

・晶霊合成キャンペーンを開始しました。
 キャンペーン期間は、合成にかかる手数料が2割引になります。
 また、晶霊合成の成功率があがります。
・聖晶霊術士のスキル『デュアルインパクト』の説明文を修正しました。




ん?あれれ?

ちょっとドワンゴさんよ

シャンバールはどうした!

まぁ、8月にはもう1回だけ水曜日あるけどもw

ドワンゴにはやる気があるのかと問いたい

問い詰めたい

小一時間問い詰めたい

あのさ、夏休み終わるぞ?w

まぁ、期待はしてなかったけどね・・・(2回目w)

以下、コメ返しというか文句w
続きを読む
▲Page top

FC2カウンター

プロフィール

おたまん

Author:おたまん
TOEOゼク鯖に生息してた
魔130の子他3名所有
一人称「うち」
ニックネーム「級長」

TW ネニャフル鯖
アカウント1
おたまん ルシアン Lv52
御珠   ティチエル Lv213
きゅうちょ ナヤトレイ Lv220
アンセクト シベリン Lv16
アカウント2
「ナイショ」  ミラ Lv79
他倉庫キャラ2名

リンクについては書置きを残していただければ熟考します
スパム対策にhttpを半角で打てないようにしました
hを抜くようにしてください

TW日替わり時計

時計兼ミュージックです。      日替わりで音楽が変わるみたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

