偶には足を止めて
現在TW、ネニャフル鯖にいるおたまんはじめとするキャラを持ちます。更新は超隔週の予定でヨロシク


▲Page top

ってことで

いわゆる企業でいうところの内定もらいました

来年から正規の教員として働きます

どこになるんかなー

何年かなー

楽しみ半分不安半分

まぁ、とりあえずは残りの2ヶ月をしっかりやって来たいと思います
▲Page top

明けましておめでとうございます!

さてはて、ものの半年ほど放置していたこのブログですが

どうしたもんかと思いながらも放置続けます

知り合いしか見てないでしょうが、私のことをご存知の方も

ご存知でない方も、今年一年よろしくお願い致します

今年一年がみなさまにとって

よい一年でありますように!


このブログどうしよっかな・・・
▲Page top

ずっと書いてなかったけど、書かないといけない気がしたので書きます

今日、大切な家族が旅立ちました。

その家族と出会ったのは10年前の夏

とっても元気な姿で出会った覚えがあります

時にはその子が原因でけんかになったこともあったし

怒鳴り散らしたこともありました

でも、大切な家族でした

あのとき、いなければいいだなんて思って

ごめんね

でも、ずっと大切にしてきたつもりだよ

とってもいい思い出をありがとう

本当に ありがとう
続きを読む
▲Page top

最近の生活

朝 7時には学校
夜 9時すぎ帰宅

帰ってごはん、ふろ、寝る

朝5時半起床 

以下くりかえし

あそびたい
▲Page top

まぁ、楽しくはあるんですけどね

正直、残業代ないのが不思議なくらい残業、っていうか居残りしてる

こりゃ教師やめるわけだわ

こどもといるのが好きじゃないとやってらんない、マジで

まぁ、好きだからいいんですけどねー
▲Page top

FC2カウンター

プロフィール

おたまん

Author:おたまん
TOEOゼク鯖に生息してた
魔130の子他3名所有
一人称「うち」
ニックネーム「級長」

TW ネニャフル鯖
アカウント1
おたまん ルシアン Lv52
御珠   ティチエル Lv213
きゅうちょ ナヤトレイ Lv220
アンセクト シベリン Lv16
アカウント2
「ナイショ」  ミラ Lv79
他倉庫キャラ2名

リンクについては書置きを残していただければ熟考します
スパム対策にhttpを半角で打てないようにしました
hを抜くようにしてください

TW日替わり時計

時計兼ミュージックです。      日替わりで音楽が変わるみたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

